今夜はライブではないです(笑)


なんだかGAN-BANの後遺症?なのか、生活リズムが狂っちゃってます(^_^;)

まだまだ眠れない・・(笑)


なので、これ観てまーす♪↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ボーディーズのライブDVDヾ( ´ー`)♪♪

カウントダウンを思い出すよー・・☆彡


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

これ食べながら!

半熟カステラ、大好き♪


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

邦楽では、今この新譜がお気に入りです(^-^)/↑

[Champagne]の、‘I Wanna Go To Hawaii.’♪♪



寒い日が続いてますけど、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑この写真見ると、ちょっと寒さが和らぎませんか(笑)?

去年のサマソニの写真☆



★ちみさん、21歳!誕生日おめでとうございます☆彡21歳の頃は・・・コワいものなしだったなぁ(笑)

★阿修羅さん、もちろん♪Give Me Gin and Tonic!ですよ(笑)

★足だけマッチョさん、モグワイ、先々週ライブ行きましたよー!

★植木さん、先日のCD棚は、

『ディノスの、「CD&DVD大量ストッカー 幅139cm」が該当するようです。
"CD&DVD大量ストッカー 幅139cm"で検索すると出てくると思います。
商品番号は現時点で900-6134-51のようです。時期が経てば商品番号が変わるのでご注意を。』

とのことです!(tomorolaさん、情報ありがとうございます!!)


★Bandwagonさん、フジロック、今年も行きたいです!行けるかしら?♪
★sena.さん、さつまあげが大好きです☆

★ヨードさん、マイケルが亡くなった時は悲しかったです。

★A-Leeさん、アマチュアバンドのライブは、、行ってないなぁ。。。

★焔さん、bmr、見つけてくださって、ありがとうございます!

★ブルーベリーさん、やっぱりイギリス!いつも一番行きたい国です♪

★Kotaさん、うーん、デイブ・グロールと、ピエール中野さんです♪

★知くんさん、お大事になさってください!

★Red Hot!!さん、ストロークスの新曲聴きましたよー♪アルバムもサマソニも楽しみです☆

★POKOちゃんさん、イーグルス、残念!3月8日のコリーヌ・ベイリー・レイとかいかがでしょう?♪

★The Naked&Famous、Augus&Julia Stone、Hotel Mexico、Cut Copy、チェックしてみます!