昨日は、クリスタル・キャッスルズのライブ@リキッド♪♪

カナダのエレクトロデュオ(イーサンとアリス)です!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

なんとアリス(vo)が全治6週間の骨折。

ドクターストップもかかってたそうですが、ライブをキャンセルすることなく、松葉杖つきながら(!)やってくれました。

立ってるだけでも痛いだろうに・・・。

もともと過激なライブパフォーマンスするアリス、今日はもちろん抑えめとはいえ、後半はジャンプしたりもしてて、ちょっと観ててヒヤヒヤしました。。。

あ、ライブはカッコ良かったですよ!!

ストロボもライティングもサウンドに合ってて良かった☆

お酒飲みながらオールナイトでずっと聴いてたいくらい、いいライブでした♪♪


クリスタル・キャッスルズはこんなアーティスト↓

ユニバーサルHPより

クリエイティブマンHPより


RO69 ライブレポート♪




高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

そして昨日は、「ハイブリッドな週末」収録のゲストに、事務所の先輩・中田有紀さんに来ていただきましたヾ( ´ー`) 一緒にお仕事するのは久しぶり!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

先輩、相変わらず美しいです( ̄▽+ ̄*)☆彡

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

収録後に一緒にお蕎麦いただきました♪




★2011年音楽界の大事件の一つ!!!

遂に来月リリースされる、リアムの新バンド・Beady Eyeの新譜!!!


RO69 山崎洋一郎さんの「日々ロック通信」より

RO69 rockin’on 編集部日記より 全曲レビュー!


楽しみすぎる!!早く聴きたいよー♪♪

夏フェスにも来るかなぁ・・・☆彡



★4月にアメリカで行われる音楽フェス、コーチェラのラインナップ発表(*゜▽゜ノノ゛☆♪♪


RO69 rockin’on 編集部日記より


KOL、アーケード、カニエ、ストロークス!!!

カニエとストロークスは、かぶってるってことですよね。

どうやって観よう・・・。

って、そもそも行けるのかな(^_^;)?


クリスタル・キャッスルズも、スレイ・ベルズも、

アリエル・ピンクス・・・、あ、ローリン・ヒルも出るんだ!

Bright Eyesが、最初一瞬、Beady Eyeに見えて、ビックリしました(^_^;)



★9taroさん、前情報あって買うこともあるし、試聴して気に入って買うこともありますよ♪

★しんちゃんさん、長いツアーを終えて、しばらく休みもとると思うので、早くて年内に新作にとりかかるとして・・・、うーん、ミューズ様新譜、おそらく早くても来年にはなるでしょうね。。気長に待ちましょう(^_^;)

★tskさん、新譜のイイし、あと私は1stの‘Bottle Rocket’も好きです♪

★mewさん、バラとカーネーション!?なぜ混ぜたんでしょう。。

★エムボマさん、CAKEも新譜出てますねー、試聴したけど良かったです♪

★てるやまさん、メルヴィンズ、以前聴いたことありますけど、新譜はまだでした(^_^;)チェックしてみます!

★daiさん、落ち込むことありますよ(笑)でも大抵、音楽とお酒で即復活します(^-^)/