一ノ蔵さんから、ひめぜん‘Sweet’と‘Dry’をいただきました♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

アルコール度数が清酒の半分程の、口当たりの良い日本酒です!

詳しくはこちら!↓


一ノ蔵さんのサイトより 商品紹介


‘Yuzu’ ‘Ume’ ‘ライスパワーPlus’ も美味しそう☆彡




私、同じく一ノ蔵さんの、発泡清酒‘すず音(すずね)’も大好きなんです(≧▽≦)

8月30日の私のブログ

ほんのりピンクの「花めくすず音」も、

ほんのりイエローの「幸せの黄色いすず音」も、ぜんぶ美味しい☆☆☆彡

特に女性に好まれるお酒でしょうネ♪

アルコール度数も低くて呑みやすいので、

あっという間に1本あけちゃいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今夜は、生姜醤油さつま揚げと共に‘ひめぜん’をいただきながら、

夜通し「ヒーローズ」ファイナルヾ( ´ー`)!!


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑先日ラジオ収録でご一緒した、

TBSの、山本匠晃アナウンサー!

「ひるおび」などでおなじみの、若手ホープ(?)です(^_^)!


なんと、同じ横浜国大の後輩でした!!学部は違うけど。

年に2回も開催される学祭とか、新しくなった図書館とか、食堂とか、元ゴルフ場、なんて話で盛り上がりました! あー大学、なつかしい・・・(^_^;)

来週月曜オンエアの「ハイブリッドな週末SP」で初共演です(^-^)/




★じゅんさん、今日誕生日おめでとうございます(^_^)♪

★トルハーストさん、勇成さん、「プリズンブレイク」はまだちゃんと観てません(><;) 主人公の方、めちゃイケメンですよね、観なきゃ!!

★カネゴンチルドレンさん、「ガキ使」見ましたよー!

★ぬるうおさん、MUSE様の「HAARP」(ウェンブリースタジアムでの07年のライブ)は絶対ご覧になってください!!

★かくさん、もうライブ行かれてるんですねー!私は来週から始動です♪

★かずみんさん、ボニーピンク!!「Let Go」「Evil and Flowers」がたまらなく好きです!! 「Just A Girl」「Even So」「Present」もイイですよ☆彡


★sena.さん、ぶっとおし「24」第1~第7、ちょいちょい見てました!小山さん吹替えの、「食料は十分に確保したか!?」「寝だめはしたか!?」「目薬もあった方がいいだろう」 のCMに度々笑いました(^▽^;)

「ガキ使」、ジミー大西さん、スゴいですよね!あと、前回‘ホテル’の時から、新おにいが個人的にツボです(笑)

★カズさん、MUSE、MGMT、V・ウィークエンド、リバティンとかかな~♪

★ユーマさん、ゴン太さん、「フリンジ」私も見てます。「メンタリスト」も面白いです!

★フライングロータスさん、ブルース・エクスプロージョンですか!何年か前けっこう聴いてましたよ!