改めて、あけましておめでとうございます(*^▽^*)!!


いつもブログをご覧くださって、ありがとうございますm(_ _ )m


2011年が、皆さんにとって充実した素晴らしい1年になりますように☆彡


今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



お正月はいかがお過ごしですか?

寒いけど、カゼひいたりしてませんか?




今日は、先日のカウントダウンジャパン10/11の、まだアップしてない写真達を♪



かんちゃん、Y田P、PPOと!(これは30日↓)

うわっ、もう去年の写真なんだな~

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

みなと屋の前でハム焼にかぶりつく皆♪↓

美味しかったな~、CDJ行った3日間で4本食べました(笑)

フェスでフードはライブ並に大事な要素!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

あと、パエリアも美味しかった!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
パエリアwith厚焼ベーコン!↓
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

十勝ブタ丼も!↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

やっぱり食べなきゃって気になる年越し蕎麦!↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

甘いものも欲しくなるよね~!

きなこ餅♪↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

チョコバナナクレープ♪↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

で、このクレープの写真撮って保存してるとこを、

かんちゃんが盗撮してました(笑)↓

いつのまに!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

盗撮といえば、こちらも(^_^;)↓

ブログ更新してるとこを、かんちゃんに撮られてた(笑)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


で、こちらはドカーンと‘ROCK’オブジェ!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

場内のオブジェや装飾が華やかで、写真撮りまくっちゃった☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
スぺーシーでキレイ☆彡
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

カプセルで初めてASTRO ARENA行ったら、鳥居が!↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

お参りできるんですね♪
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

かんちゃん、Y田P、H内さんと!(これは31日↓)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ここはどこでしょう?↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ボーディーズ直前のGALAXY STAGEの上手です!!


カウントダウンは、エレカシと迷ったんですけど、、

結局ボーディーズに行きました!!

しかも上手の前から2番目っていう、

超~前方!!

ステージがマジで近い。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

で、年越しの時にバ~ッと降ってきたゴールド・シルバーのテープをゲット!!

持ち帰りました♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

1日にブログにあげた下の写真で、

私が首からさげてるのがそのテープ♪♪↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

カウントダウンまで数字が減り続けてたのに、

年越した後は、また増えてた!

1日明けて、0時48分58秒。

赤ワインと共に(笑)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

でも、こんな風に秒数もカウントしてるのに、

この写真スゴくないですか!?↓


RO69 CDJ10/11 QUICK REPORTより

「OOOOOO」ですよ!!

もちろん、きっとプロの方が撮ってるんでしょうけど(^_^;)、

2011年になった瞬間の写真を撮るのは高度なテクが必要なんじゃ・・・(^_^;)?

この写真↑、ちょっと鳥肌たちました(笑)

                                                               

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑80kids観終わった後!

午前3時52分5秒。



こんなに邦楽ライブばっかり観たのは初めて!

4日間フル参戦はできなかったけど、

ホント楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

ライブ観て、盛り上がって、食べて呑んで、満喫しました!!

年越しに‘フェス’って最高ですね☆☆☆彡

観た中では、28日のZAZEN BOYS、30日のミイラズとストレイテナー、31日のCoccoとボーディーズが個人的には特によかったです♪♪♪


来年も行きたいなー☆彡

あ、来年じゃなくてもう今年か(笑)



数えたら、2010年は、68回ライブに行ってました('-^*)/(フェスの1日は1回と数えて)

今までで最多です!

今年さらに更新なるか(笑)!?



★Yoshi Kazuさん、横浜在住の山ちゃんさん、昨日誕生日おめでとうございます(^_^)!!