今日は仕事で千葉の館山へ!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

イイ天気だったし、

海はどこまでもキレイな青だったし、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

途中いただいたお昼ご飯も、

新鮮な魚がそりゃあもぅ美味しくて、

仕事で来てるのに申し訳ない気持ちになったりもしましたが、、、




・・・やっぱり、

寝ても覚めても、オーストラリアのことが頭から離れない(>_<)。。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

房総半島の南端に位置する館山。

目の前に果てしなく広がる太平洋。


ここからずっと南下していけば・・・、


そうです!!!

今オーストラリアでツアー中のミューズ様に会えるんです。。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

あぁ・・・。。

あのブリスベンのセトリは何だったのか。

そして、今日9日のシドニーでも、‘Sunburn’が出た!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

どうしよう。

もし‘Invincible’とかまで出ちゃったら。。


仕事で絶対行けないオーストラリアツアー。

水平線を見つめながら、

しばし、たそがれてました。。。



★かくさん、ブログ拝見しました。ありがとうございますm(_ _ )m苦しいですが、行った気になれるよう努めてみます。

★そんな中、こんな気になるニュースが!

 RO69 rockin’ on編集部日記より

 The Bottletop Band!?

★昨日今日と行われた宇多田ヒカルさんのライブ、観たかったな~。

 RO69 兵庫慎司さんの「ロック走馬灯」より

 RO69 ROCKIN’ ON JAPAN編集部日記より

 RO69 CUT編集部日記より

‘time will tell’なんて、一番好きな曲の一つです。よく聴いてた当時(学生の頃)のこと思い出します。