「PRO e-maのど飴」発売('-^*)/

UHA味覚糖とコラボレーションして開発しました!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑ハニーレモンと、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑ハニーピーチです。

コラーゲンとはちみつをコーティングした、のどにやさしい本格的のど飴です。

両味とも是非ご賞味ください♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑伊藤綾子ちゃん、八田亜矢子ちゃん、山岸舞彩ちゃん、松本あゆ美ちゃんと!

このメンバーで、味、食感、大きさ、形、色、パッケージに至るまで、考え抜いて作りました。

日々の喉のケアや風邪予防に、1日1粒、いや1缶を、ぜひ習慣にしてみてくださいね♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

先日、UHA味覚糖社内にて、伊藤ちゃんと八田ちゃんと!




昨夜も、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ヨンシーワールドに浸ってきました!!

もう本当に素晴らしかったです☆☆☆

あの素晴らしさを伝える上手い言葉が私では思い浮かびませんが・・・、、すみませんm(_ _ )m

まだライブをご覧になったことのない方は、

ぜひ一度観てみてください!!


3日・4日のセットリスト

1.Stars In Still Water

2.Hengilas

3.Iccicle Sleeves

4.Kolnidur

5.Tornado

6.Sinking Friendships

7.Saint Naive

8.Go Do

9.Boy Lilikoi

10.Animal Arithmetic

11.New Piano Song

12.Around Us

-encore-

13.Stick and Stones

14.Grow Till Tall




さっき、シルシルミシルサンデー見てたら、

ウェットティッシュの時に、マイケミの新譜の3曲目“Bulletproof Heart”がかかって、嬉しかったです♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑写真は、去年のサマソニでマイケミにインタビューした時に、

どさくさに紛れてジェラルドの汗を拭いちゃったタオルです!!!

もちろん、一度も洗濯することなく大事に大事に保管してます、うふふ(〃∇〃)



★アッキーズさん、初めて買った洋楽、私もサントラでした!‘The Bodyguard’の♪

★ちひろさん、WA、DEXがレディオヘッドのCREEPやったんですか!?イイな~、それは盛り上がったでしょうね☆彡

★Just Smileさん、1日早いですが、誕生日おめでとうございます(^_^)!!