今日はついにマイケミの新譜を買ったけど((≧▽≦))、

まだアッシュの余韻に浸ってたい!!!!!

(マイケミについては後日改めて♪)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

今年のフジロックでも観られなかったし、

最後に私が観たのは、確か04年の渋谷AX。

まだシャーロットがいた頃。



というわけで、ひっっっさびさのアッシュライブヘ(゚∀゚*)ノ!!!


(追記:すみません!うっかり、ツアー日程チェックするの忘れてましたm(_ _ )m 気持ちが高ぶり、勢い余ってライブレポあげてしまいましたが、名古屋・大阪に行かれる方でネタばれは勘弁!という方は、この先をご覧にならないように・・・m(_ _ )m)





昔の曲もけっこうやってくれて、

2曲目にもぅ‘Girl From Mars’!!!

これで観客のボルテージが一気に上がって、、

さらに、

‘A Life Less Ordinary’に、‘Kung Fu’に、‘Oh Yeah’に、・・・


‘Walking Barefoot’、‘Shining Light’(←私がアッシュで一番好きな曲!!‘Sometimes’も好きだけどね!!)と続けてやられちゃった時には、アッシュへのLOVE度がぐぐぐ~~っっと上がっちゃいました(≧▽≦)♪♪♪


捨て曲ゼロの新譜(A-Z)ももちろん好きですけど、

この辺りの、自分が青春時代(10代~ハタチ前後)にヘビロテしてた曲をライブで聴くと、

も~~~ぅたまらんのですо(ж>▽<)y ☆



さらに、

出たーーー!!!‘Orpheus’!!!

いやぁ私、

‘MELTDOWN’も、100回は聴いてる程好きなアルバムなんですよ~☆☆☆彡

久々に1枚通して聴きたくなりましたヾ( ´ー`)




そして、相変わらずなティムのあの笑顔と、

片言の日本語、「キョウハ、キテクレテ、アリガトウゴザイマス!!」、

今回初めてアッシュのライブを観た方も、彼らの好感度が上がらないわけない≧(´▽`)≦




で、新譜では個人的に一番好きな‘True Love 1980’もやってくれて、

アンコール前のラストは‘Return Of White Rabbit’で、これでもか!!ってくらい会場を沸かせまくり、(←この曲、CDで聴くより、ライブで聴くとこんなにアガる曲なのねヘ(゚∀゚*)ノ)、


ティムの「ガンバッテ~!」の掛け声で始まったアンコールの最後は、

‘Burn Baby Burn’で激アツなクライマックス、

観客もバ~ンо(ж>▽<)y ☆!!!!!



最近からのファンはもちろん、

従来のファンも大いに満足させてくれるライブでした~(≧▽≦)☆☆☆彡



写真は、新譜「A-Z」vol.1、vol.2と、今日のチケット♪