ホワイト・ストライプスのこれ、欲しい↓!!!

RO69 中村明美さんの「ニューヨーク通信」より

333セット限定ですか~。。

そして、いよいよ再始動なんでしょうか!!?

RO69 rockin’on編集部日記より


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑写真は、先週仕事で一緒だった、同じ事務所の伊藤綾子ちゃんと八田亜矢子ちゃんと♪♪

2人の‘あやこ’ちゃんに挟まれてヾ( ´ー`)

着てるグレージャケは、Magiaのです☆彡

相変わらず黒・グレーな私です♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

さぁスイーツタイム!

今から、‘もちぷよ’食べつつ、

ソフィア・コッポラの映画を観つつ、

サーカスの原稿を書きつつ、・・・な感じです(^_^)


★こったんさん、今日誕生日おめでとうございます(^_^)♪United Future OrganizationとかAs Oneかな~。

★ともさん、90年代、アルバム‘Balance’から入ってさかのぼって聴いてましたよー!

★和子の息子さん、ここ1週間はUS・UKインディーをよく聴いてますよ♪

★まなてぃさん、両方買わなくていいんですよ!スピッツのライブは先日Music Loversで初生拝見!‘とげまる’ツアー行きたいです!

★サファリアムさん、難しい質問・・・選べません(^_^;)オアシス派ってことで!

★コーエンさん、人それぞれ好みがありますもんね。生でライブ観て好きになったアーティストも結構いますよ☆