,昨夜は、22-20sライブ@渋谷クアトロ!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

01年結成、06年解散、10年復活の、UKブルースロックバンド☆彡

ザラっとしていてエッジの効いたブルージーロックンロール♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

04年デビュー当時、1st(写真左上)を来る日も来る日も聴いてました!

なのに、06年突然「疲れたよ俺」(!!?)とあっという間に解散・・・。

今年5月に、6年ぶりの待望の2nd(右下)をリリースして復活した時は、そりゃもう嬉しかったのよ~(≧▽≦)

しかも変わらず流行に左右されない、自分達の音楽への信念やこだわりが感じられるサウンドで☆彡



先日のフジロック(7月31日)のセットリストは↓、


1.I'm The One

2.4th Floor

3.Such A Fool

4.Heart On A String

5.Bitter Pills

6.Talk To Me

7.Ocean

8.Latest Heartbreak

9.Shake, Shiver, Moan

10.Fire Of Love

11.Devil In Me

(↑たぶんこうです)

2ndからの楽曲が中心でした。


夢見心地で観てたフジではこれで十分満足だったけど、、

単独は・・・とメチャメチャ期待して観に行きました!!

そしたら・・・、


shoot your gun!!

shoot your gun!!

why don’t you do it for me?!!

キャー、今回は1stからもガンガンやってくれました~(≧▽≦)!!


改めて観て、

ブランクを感じさせない余裕、安定感、貫録!!

これぞ‘22-20s’っていう彼らならではのブルースロックをじゃんじゃか鳴らして、

疾走感ある曲はもちろん、

‘bitter pills’みたいなスローな曲もしっかり聴かせてくれました♪♪

いいぞいいぞ!!

カッコよすぎるぞー(≧▽≦)!!


RO69 ライブレポート♪

RO69 rockin’on編集部日記より                                     

                                                  

突然再解散したりしないでよヾ( ´ー`)!!                                 

                                                         

                                                         

                                                        

あ、ブログにあげるの忘れてましたけど、、

先週、自分のカレンダー2011のサイン入れしてきました!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

表紙はこんな感じです☆↑


今年も、自分で言うのもなんですけど、

なかなかイイ出来栄えです(^-^)/

写真を撮ったのは、確か8月4日・・・、

フジロックとサマソニの間の平日でした。

つまり、1年で1番私が輝いている時に撮ったものなので、間違いないです(笑)☆☆☆


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

一緒にサイン入れに行った、事務所の可愛い後輩、山岸舞彩ちゃんと松本あゆ美ちゃんと(*^ー^)ノ

2人のカレンダーも、よろしくお願いいたします(^-^)/



★M.I.Aも来るヘ(゚∀゚*)ノ!!!来年2月!!!

クリエイティブマンHPより