今日は、よく着ている服のブランド、Magia・Coomb・CHILLEA、・・・etc、

などの、春夏もの展示会に行ってきました(^-^)/

そう!もう春夏ものですよ!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑私が着ているワンピースもCoombのです♪


春夏ものは、明るい色のものも多く出てたんですけど、

やっぱりまた、黒・グレー・白ばかり選んでしまいました(^_^;)

今まで選んだ服も、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑グレー(Magia、去年のです)、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑白・黒(CoombのTシャツ)、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑グレー・黒(CHILLEAのワンピース)、・・・


ね!普段着る服、ほとんどが、黒・グレー・白なんです!で、たまに紺・カーキ・茶。カラフルなのは、チェックものだけ。

でも、好きなんだからしょうがないヾ( ´ー`)!!


今回も、可愛い服が沢山出てたので、来年の春に着るのが楽しみです♪♪

☆MagiaのHPはこちら☆




昨夜は、渋谷O-EASTで癒されてきましたよ~(*^ー^)ノ

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ティーンエイジ・ファンクラブのライブ♪♪

去年のサマソニ以来でした!!

89年、スコットランド・グラスゴーにて結成されたバンドで、心地イイ美メロソフトロック♪

メンバーのほのぼのとした感じの人柄が、曲に表れてます☆

彼らのピースフルな曲を聴くと、人に優しくなれる気がします☆彡

会場も、終始あったか~い空気に包まれてましたヾ( ´ー`)



19日のセットリスト↓


1.start again
2.sometimes i don't need to believe in anything
3.the past
4.it's all in my mind
5.don't look back
6.baby lee
7.verisimilitude
8.starsign
9.the cabbage
10.about you
11.sweet Days Waiting
12.when i still have thee
13.ain't that enough
14.your love is the place where i come from
15.sparky's dream
16.the concept
<encore>
17.can't feel my soul
18.i need direction
19.everything flows


今夜のライブはどうだったのかな?


RO69 ライブレポートより

粉川さんも書いてらっしゃいますけど、

ギターのレイモンドさんは、ピーター・バラカンさんにそっくりですねヘ(゚∀゚*)ノ!