先日、母の誕生日祝いで、白金の「AU GAMIN DE TOKIO(オーギャマン ド トキオ)」へお食事に行ってきましたヾ( ´ー`)

美味しくてお気に入りのお店なんです☆彡


ここに来たら必ずいただくのが、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑とうもろこしのムースと生うに☆☆☆ 絶品です(≧▽≦)!!何杯でもいただきたいくらい大好き!!


このお店のお料理はどれもこれもホンっとーーーに美味しくて、

他にも、根セロリのサラダ、ポルチーニ茸とモロッコいんげんの炒め物、イベリコの生ハムと黒イチジクのフリット、コラーゲン焼き、トリュフのスフレオムレツ、塩やきそば、わさびパスタ、フォアグラのポアレ、オニオングラタン、などなど・・・、

本当に外れがなくてハイレベル☆彡

どれを頼もうか、いつも悩みます(^_^;)

あ、いつもって言っても、まだ今回が2回目だったんですけど(笑)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑この日いただいたデザート、どら焼きも!

粒あんと、キャラメル味のアイスクリームがはさまってます♪なかなかのボリューム!!

この意外な組み合わせ、ホレました☆彡

また食べたい!!


フレンチがベースのこれらのメニューは全てアラカルト。オープンキッチンを囲む形のカウンター席で、お料理が出来上がっていく過程が目の前で見られます♪♪


よかったらぜひ!もともと、めざ土で一緒だった八塩圭子お姉さまに教えていただいたお店ですヾ( ´ー`)


★sena、さん、私も習ってましたよ!3歳~8年くらい♪

★タカブライトさん、‘Motorcycle Emptiness’、‘From Despair To Where’、‘A Design For Life’が特に好きです!‘Motown Junk’もライブで聴きたい!新譜もイイですよね~♪

★!!?さん、私も‘Clocks’好きです!‘Lovers In Japan’も♪

★ゴロリさん、今日お誕生日おめでとうございます!!私も1浪しまたよ~!頑張ってくださいね(^_^)

★ラウパ、羨ましすぎます!!特にオジー御大は、フォーラムの単独も行けなかったし・・・見ておきたかったです~・・・あー悔やまれる!!こんな時に限って・・・。。

その分、今週と来週で、行ける限りライブに行こうと企んでます♪♪