前髪切りましたヾ( ´ー`)
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

後ろは既に超ロン毛だけど、

まだまだのばします(*^ー^)ノ



なんと!!

11月26日のマニックスのライブのスペシャルゲストに、

リバティンのカールがヘ(゚∀゚*)ノ!!!↓
クリエイティブマンHPより

キャー!!キャー!!キャー!!

どうにかなっちゃいそう(≧▽≦)!!



★アリスさん、遅ればせながら、7日、お誕生日おめでとうございます(^_^)☆彡

★震源地さん、今日、お誕生日おめでとうございます(^_^)☆彡 マーズ・ヴォルタ!!大好きです!!3rdって、ジョン・フルシアンテが参加してるんですよね♪

★mewさん、あれはチーズケーキだったと思います♪

★tomoさん、未チェックでした(・_・;)聴かなきゃ!

★ナカさん、かくさん、「24」ファイナル・シーズン、レンタルひたすら我慢してます!!レンタル屋行っても、その棚の前を通らないようにしてます(>_<) BOX出たら一気見です!!