今日は、MUSIC AIRの番組で、

90年代半ばにイギリスで流行した一大音楽ムーブメント・ブリットポップについて対談してきました♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

放送は11月!近くなったらまたお知らせいたしますm(_ _ )m

がっつり語ってちょうど語り終わったタイミングで、

今イギリス旅行中の友達から、

ロンドンの写メが送られてきました☆彡

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ロンドンは雨だそうです。
でも天気なんて関係ない!!

イイなイイな、愛しのロンドン(≧▽≦)

・・・2週間半前のウェンブリーショックがまたよみがえってきちゃいました・・・(・・;)


★コウヘイはんさん、今日お誕生日おめでとうございます(^-^)♪メタリカ大人買い、イイですね~!

★sena.さん、お大事に!私はうがいとビタミンCと、元気にメタリカを観たいという気合いで治しちゃいました(笑)

★チキンさん、「ABSOLUTION」と「HAARP」をぜひ♪