今日(3日)の私。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

TBSにて。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

「ハイブリッドな週末」のスタッフさん、吉澤さんに、

沖縄土産・紅いもタルトをいただきました~♪♪

冷やしても美味しいし、トースターでかる~く焼いても美味しいってヘ(゚∀゚*)ノ

両方やってみまーす(^-^)/♪




そうそう、これ、もう試してみましたか!?おもしろいです!↓

RO69 rockin’on編集部日記より

もし自分が洋楽バンドに入ることになったら、どのバンドの何のパートになるかっていう診断☆


‘ちーたか’で試してみたら、

‘ミュートマスにカスタネットで加入’と出ました!

ライブの最後はやっぱりカスタネットを壊した方がいいのかしら(^_^;)


診断結果は日替わりってなってるから、日付けが変わったら結果も変わる??


ってことで、たった今、4日になってからもう一度やってみたら、

今度は‘トラヴィスに琴で加入’になりました!

琴はひけません(・・;)


皆さんもぜひ試してみてください♪



★カルマさん、ツイッターねぇ・・・(^_^;)ちょっとなかなか(^_^;) iPhone持ってる人はけっこうしてるみたいですね。私は4の白が欲しくて、まだ待ってるんです。。

★Milkyさん、妄想ありがとうございますm(__)m まさにその通りです(・・;)

★ぶろすさん、Kings Of Leon!!私も超楽しみです!!

今月発売の「サーカス」連載でちょうど取り上げてます('-^*)/ 今回は、KOLと、Sleigh Bellsです♪