久々に何もない週末。

先週はサマソニ、先々週はフジロックでしたもの・・・。

えーーー!!フジロックから2週間!?

あっという間って感じもするし、まだ2週間かぁって感じもするし。

でもこの2週間、数えきれない程、様々なアーティストのライブを短期間で観まくったので、初日のミューズ様が遠い昔のよう・・・(^_^;)



今宵は、まだアップしてないフジの写真をいくつか♪


会場に入って早々、ビール飲みつつまずこれからどうしようかと相談中の皆。(このメンバー、ホントにビールが好きで(笑))

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

おぉ!!これがレッド・マーキーかぁと、さっそく興奮!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
レッド前で♪
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

何やら盛り上がってる外国人グループがいて、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
さっそく加わる「ソニマニ」Y田P(P=プロデューサーです)!
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ミュートマスでもう完全にテンションが上がった皆。(私もネ!)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

これは、The XXやってた時のレッド前。夕方雨が降り始めて、皆雨具を身に付けてます。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ちょっと時間がとんで、もうこれはミューズ様直後の私達☆彡

Y田PとA君と私はモッシュピットまで攻めちゃって(笑)、死ぬほど暑くてクッタクタだったけど、なんだろう、このとてつもない爽快感!!!


何気に私は、ミューズ様ライブで初のモッシュだったんですけど、初めてホントにミューズ様の音楽と一体になれた気がしました☆彡

アラサーだからって、最近は色んなライブをいつも一歩引いたとこで観てたけど、たまに超前方で観るのもイイものですね!!攻める気持ちをこれからも忘れずにいたいと思います(笑)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

2日目は、まずヘブンへ♪ KIDS LANDを通って、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
橋を渡って、さらにてくてく・・・、
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ボードウォークを通って、オアシスから20分くらい歩いたかな?

おぉ!!着いたよ!!ここがフィールド・オブ・ヘブン☆

遠い遠いって噂に聞いてたから、行けるか自信がなかったけど、案外ラクにたどり着けました♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ここの屋台の一つ、本格窯焼きピザが美味しいらしいってことで、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ヒャッホーー!!食べますでぇ♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

チーズがもうね、のびるのびる!

どのくらいのびるかを、Y田Pが、カメラの前でやってみせてくれました(笑)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

あ、食べ物で他に美味しかったのが、

パエリャ☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

鮎の塩焼き☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

マンゴーフラッペ☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

もち豚も美味しかったんですけど、気付いたら胃の中で(^_^;)、写真撮り忘れました!


まだまだ食べたいものいっぱいあったんですけどね、胡麻だれうどんとか・・・、

来年の楽しみにとっておきます♪(行けるかな~(^▽^;) 行きたいぞー!)



どんどん人が増えてく2日目夜、明らかに金曜より混み合ってましたよね。

One Day As A Lion前!!

クロマニヨンズ後半にはホワイトに到着、PA卓前を陣取れました(^-^)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

One Day・・・の後、ホワイトの前(橋の辺り、だったかな?)が入場規制とか大混雑ってアナウンスが流れ、

雨もひどく降っていて、

この後のMGMTを観たかった私達、せっかくPA卓前だし、ここを動かない方がいいかもねってことで、、

なんと、

まさかの・・・、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

‘UNO’で時間つぶし!!!


雨で濡れても平気なUNOカード(ビニールコーティングしてある)を、仲間の一人が持ってきてまして、

というか、こういうものがあること自体、ビックリなんですけど、

なるほど!こういう時に役立ちますね(・・;)

雨降る中、MGMTを待ちながら、1時間やってました(^_^;)


なんだかホントに修学旅行みたい!

まさか雨の苗場の山でUNOをやる日が来るとは夢にも思いませんでしたけど。。


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

MGMTが終わって、オアシスに戻っても、まだまだ夜は長い♪

レッドやオアシスは昼間以上に賑わってて!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑この写真は以前もアップしましたけど、

フジロックのフードタオルを被って、‘フードタオラー・トリオ’結成した私達♪
えぇ、完全に、ジョン・バトラー・トリオを意識してますのよ(笑)


鮎塩焼き、お酒、そうめん、さんまの塩焼き・・・、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

レッドではDEXPISTOLS・・・、ボーイズ・ノイズ、・・・
Y田Pもアガリまくってます(笑)



あら、気付いたらとぉっても長くなってるこのブログ(^o^;)

続きは明日アップいたしますヾ( ´ー`)


今夜の「JAPAN COUNTDOWN」、絶対見なければ!!

行けなかったロック・イン・ジャパンのダイジェストが!!!

来年こそ、ジャパンデビューします('-^*)/