夏に頻繁にいただくコーヒーゼリー、これもおいしい↓!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

コンビニで見つけました♪



昨日CDショップに行き、‘Arcade Fire’を試聴!

超イイ!!期待通り素晴らしい☆☆☆

でも一応来週の国内盤を待つことに。早く家で大音量で聴きたい!!


そしてやっと、‘アリエル・ピンクス・・・’を購入!

RO69見ててずっと気になってたんです♪♪♪

さらに、‘ザ・エントランス・バンド’も!ソニック・ユースやデヴェンドラ・・・なども絶賛してるバンドだそうです。

フジロックに出演してたんですね!!知りませんでした・・・ミュートマスの裏で、ヘブンだったんだ~(・・;)


他にも、殿下の新譜(プリンス)など、気になるアルバムがあったんですけど、時間がなくて断念。。

またサマソニ後にゆっくり行きます。



そして、ようやく読み始めたロッキング・オン(^-^)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ミューズ様のインタビュー(ファンの質問に答えた回答集)、笑えます!!ライブも考え方もホント唯一無二(笑)

あと、2010上半期のベスト・アルバム30も載ってます☆ 30と題しつつ、さらに40枚も載ってますヾ( ´ー`)

自分が買ったCDが半分以上被ってて、嬉しくなる~(≧▽≦)♪


あぁ!!!!!

そうそう、マニックスが来ますよ!!!ヒュ~~~о(ж>▽<)y ☆

クリエイティブマンHPより

11月!!!モ~タ~サイコ~エンプティネ~ェスヘ(゚∀゚*)ノ


★遅ればせながら、かくさんは7月30日(フジ・ミューズ様の日☆)、sena.さんは8月4日、お誕生日おめでとうございます(^∇^)!!

★発売中の月刊「サーカス」、今回の連載では、ビッフィ・クライロ(サマソニに出演!)と、ビーチ・ハウスを取り上げてます♪