そういえば、連休なんですよね☆ いかがお過ごしですか?

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

週末もライブDVD三昧・・・かと思いきや、昨日からBSハイビジョンで始まった‘スター・ウォーズ’6夜連続放送を、録画しながら観てます♪ ヨーダが好きヾ( ´ー`)


あと、コレもチェックしてます↓!

RO69 宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」より

シカゴで行われているという、Pitchfork Music フェスの、ライブウェブキャスト♪

土日のラインナップは・・・イイですね(≧▽≦)



★まぁ~くんさん、個人的には、随分前のですけど、‘There&Then’が一番好きで一番観てます!

★カルマさん、う~ん、私は‘Listen Up’とか‘Talk Tonight’、イイと思います♪

★ふじたこ河童さん、CDによりますけど、、気に入ったものだと、500回くらいは聴いてると思います(^_^;)

★TAKUYAさん、ラジオ体操、懐かしいですね。小学校の時ありました。よく寝坊してましたけど・・・。

★男気道場さん、ARABAKIも、、、まだまだ行ってないフェスだらけです(^o^;)


★深海さん、Kings Of Leon、大好きです!!ライブ観たい!!

★Gilbert122さん、The Cure、好きです!数年前フジロック出ましたよね!?

★マッハさん、マクフライ、、チェックします!

★ほろよいさん、スマパンは、私としては断然、‘メロンコリー・・・’と‘サイアミーズ・・・’のアルバムがおすすめです!!‘today’とか‘1979’などはベスト盤にも入ってますけど、‘cupid de locke’、‘muzzle’、‘thirty-three’などなど、ベストに入ってない曲もイイですよ♪

★パイナップルさん、パッション・ピット、ガールズ、ドラムス、タヒチ80、元気ロケッツなどはいかがでしょう(^_^)?

★三蔵さん、UKロックでおすすめ・・・ありすぎちゃって・・・(笑) 特にどういう感じがお好きですか?