先日、母が素敵なお店を探してきてくれて、誕生日祝いをしてくれました☆彡

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

写真はメニューの一部ですけど、どれも独創的で素晴らしく美味しかったです☆☆☆ デザートの後の小菓子も嬉しい♪♪ お母さん、ありがとう!!!

お店は、こちら↓

SALONE 2007

また行きたいお店です(*゜▽゜ノノ゛☆



昨日はドイツも負けましたね(・・;) クローゼの活躍、もっと見たかったです。ポドルスキも、ことごとくキマらない・・・。。

そして、イングランドは大丈夫でしょうか??

元オアシス(‘元’って、せつないわ)のノエルは、「もう終わった」って言ってるみたいですけど↓(・_・;)

RO69 宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」より


スロベニア-アメリカ、アメリカ頑張りましたね!!スロベニア選手達が、ゴールの度にしてた‘阿波踊り’(?)が可愛かったです(^▽^;) あと、アメリカの、2点目を決めたブラッドリー選手、スマパンのビリーに似てる気が・・・(笑)


今夜はいよいよ日本-オランダ戦!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

★Landon Donovanさん、ドノバン選手、ゴール決めましたね!!!

★としゆきさん、本当にありがとうございますm(_ _ )m 暑くなりますけど、お体お大事になさってくださいね。

★NAZARE*marr*さん、7月のMUSE様本、楽しみです♪♪

★まささん、ジャミロクワイのカップヌードルのCM見ましたよ♪ 「Virtual・・・」のプロモ、懐かしいです(^_^)

★sena.さん、ジェラード、ランパード、メッシ、カカ、C.ロナウド、F.トーレス、バルネッタ、クローゼ、ビルサ、シャビアロンソ・・・、本当にハリウッド俳優のような選手だらけですよね☆彡

★らぱいっちさん、いっぱいいますけど・・・、ロッチ、インスタントジョンソン、ジャングルポケット、ハライチ、なだぎ武さんとか好きです! ミドリの新譜、イイですよね♪

★雅さん、そうですよね!特に私はクラッシュが好きです!!

★あつしさん、もちろん了解です!明日のブログで☆

★ちひろさん、アフィーの‘ADD SUV’、私も好きです☆PVももう観られるようですね!↓

RO69 rockin’ on編集部日記より

サマソニで必見ですね☆彡