昨日おとといと、ROCKS TOKYO@若洲公園、行ってきました~(^∇^)♪♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

土曜は、

テレフォンズ、モーモールルギャバン、オレンジレンジ、阿部真央さん、ムック、KREVA、ビークル、school food punishment、アジカン、

日曜は、

サカナクション、[Champagne]、OGRE YOU・・・、10-FEET、TOTALFAT、エレファントカシマシ、LOW IQ 01&・・・、アシッドマン、バンドアパート、ドラゴンアッシュ、ブンブンサテライツ、

などなど観ました~♪


いつも洋楽が多いので、こんなに邦楽アーティストのライブばかり立て続けに観たのは生まれて初めて!!!

初めて観るアーティストも多かったです(^O^)/


ギター1本で弾き語りもやってた阿部真央さん!!!私は、土曜は彼女が一番観たくて行ったのですが、期待以上に素晴らしく、ファンになっちゃいました!!!

エレカシのライブも好きですね~(≧▽≦)♪宮本サン、アツい!!!

そしてバンドアパートは、やはり素晴らしい☆☆☆ いや~完璧です☆彡

ベイサイドステージヘッドライナーのブンブンサテライツはさすがヘ(゚∀゚*)ノ!!!

存知あげなかったのですが、[Champagne]、私はスゴく好きですヽ(゜▽、゜)ノ チェックしなきゃ☆彡

school food punishmentドラゴンアッシュも良かったですぅヾ( ´ー`)


2日間ともあまりに寒すぎて(>_<)、私は珍しくビールやカクテルを1杯も飲まずに、ずっとホットコーヒーやホットチョコレートやココアを飲んでました(^▽^;)

まぁなんとかギリギリ雨が降らずに済んで、助かりましたよぉ。。

かなり着込んで行ったので、風邪も引かずに元気でいますヾ( ´ー`)

大人しく観てたわりには、足が若干筋肉痛になりましたけどネ(;´▽`A``

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

2日間たっぷり遊んだから、また今日から頑張りまーすヾ( ´ー`)♪


★SKCHINGさん、29日、お誕生日おめでとうございます(^∇^)☆ MUSE様初心者の方は・・・、私は、3rdアルバム‘ABSOLUTION’から入るのをおススメしてますヾ( ´ー`)

★サマソニはじめ、夏フェスの予習を本格的に始めないとですね('-^*)/もう明日から6月!!

★29日に発売されたロッキングオンJAPAN7月号、先日の‘JAPAN JAM’の大特集が載ってますねヘ(゚∀゚*)ノ

 やっぱり行けば良かったな~!!吉井和哉さんと9ミリ卓郎さんのコラボなんて、たまらない(≧▽≦)♪

★昨日はサード・アイ・ブラインド単独、今日はサード・アイ・・とハイエイタスの対バンですね!!私は行けませぬ(>_<) 行かれる方、楽しんできてくださいネ☆彡

★おしょうさん、28日のボアダムスライブレポ&情報ありがとうございます(≧▽≦)!!