1日目は最高のフェス日和だったんですが、、

2日目は雨、雨、雨、ず~っと雨(^▽^;) しかも寒い!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

でも会場には、雨&寒さ対策バッチリの観客が大勢集まりました('-^*)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2010052317210000.jpg

私も、傘が邪魔だったので、タオルと、膝下までの雨ガッパをひっかぶってました(^-^)/


2日目は、Soil&“Pimp”Sessions、Overground・・・、PE’Z、10cc、リッキー・リー・ジョーンズ、などなど・・・(^∇^)♪

Overground Acoustic Undergroundは、このフェスで1番観たかったバンドの1つヘ(゚∀゚*)ノ

超~カッコよかったぁ☆☆☆ 初めて観た友達も、アルバム買う!!って惚れこんでました(^O^)/

ヴァイオリン・ギター・ヴォーカルのマーティンさん、日本語が、まぁわりと上手な方なんですけど、カタコトっぽく、‘ボクが雨男です。全部ボクのせいです。’って言いつつも、‘天気なんてムシすればイイじゃん、マジで!’って言ってたのが笑えました(^▽^;)

そして、やはりブラフマン好きとしては、カリスマTOSHI-LOWのヴォーカルはたまらんかったですぅ(≧▽≦)☆彡

また単独で観たい!!!


Dry&Heavyの頃から好きな、Likkle Maiの伸びやかな歌声にも浸り、

ペズブルー・キング・ブラウンオリジナル・ラブリッキーさんも良かったけど、、

あの雨の中での10cc‘I’m Not In Love’は、シビれました・・・(>_<)幻想的で浮遊感のある世界、より心にしみ入りました(*v.v)。


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

今年はほとんどのステージが野外ってことで、晴れと雨、雰囲気の違う2日間をたっぷり味わえてヨカッタです(^-^)/

特に2日目は、フジやロックインジャパンなど、野外フェスの雨の場合の予行演習にもなりました(^▽^;)(そういう状況でライブ観たことがなかったので(^_^;)) フジとかは、もっともっと過酷なんでしょうけど、、服装とか必要なものとか、少しイメージトレーニングができました(^▽^;)/


グリーンルームフェス、アーティストを全然知らなくても、ま~ったりの~んびり楽しめるフェスなので、まだ行ったことがない方は、ぜひ来年体験してみてくださ~いヾ( ´ー`)♪♪