高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

既に聴かれた方もいらっしゃると思いますが、

昨日言ってたミューズ様の新曲‘Neutron Star Collision (Love Is Forever)’(直訳すると、‘中性子星の衝突(愛は永遠に)’かな?ミューズ様達、というか、マシューらしいタイトル☆彡)、

30秒だけ、MTVでクリップが解禁になってますネо(ж>▽<)y ☆


こちらから観られます↓!!


MUSE様オフィシャルサイトより

RO69 宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」より


宮嵜さん、名前まであげてくださって・・・、ちょっと恥ずかしいですけど(笑)、恐縮です(汗)(汗)(汗)!!! いつも本当にありがとうございますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

クリップを観ると、そう、Love Is Forever、And If We Die、We’ll Die Together ですって~~~!!!!!

きゃぁ~~~~~(≧▽≦)!!! なんてこと(≧▽≦)!!!

そんな言葉、日本人に日本語でも言われたことない!!!

はい、私、中性子星になって、あなたに衝突します☆彡!!!(笑)


日本では、18日の朝方に解禁なんですね♪ 早く全部聴きたい~≧(´▽`)≦

フジロックでこの新曲やってくれたりするのかなぁ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑昨日のサーカス撮影時の写真ですヾ( ´ー`)


皆さん、良い週末を♪