ロッキングオンを、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
読んで、
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
読んで、
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
読みまくって、
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

・・・読み終わりました~(^∇^)/


Yes GiantessのEP聴きましたけど、超~イイなぁ♪♪ジャケ、ちょっと変わってる?けど(^_^;) サマソニ来ますよね!!

そして、新譜ラッシュ~☆彡

LCDサウンドシステムの新譜、デッドウェザーの新譜(ストリーミングでちょっと聴きました!)、ストテンの新譜(9年ぶり!!復活!!)、フォールズ、22-20s、ブロークン・ソーシャル・シーン、ティーンエイジ・ファンクラブ、ザ・ナショナルの新譜、ジャックの奥さんのカレン・エルソンもね、M.I.A.(は来月だけどね)、他にもいっぱい・・・・・・、チェックしなきゃ(;´▽`A``


そして、オウェイシスの3曲は・・、絞れないですよねぇ(^▽^;) 締切は明日!!


★kazuさん、ぼのぼさん(私と同い年なんですね)、今日、お誕生日おめでとうございます(^∇^)☆☆