コーチェラ配信・Echo & the Bunnyman観ながらアップ(^-^)/



思えば、先週は週末に向けて、ずっとテンション上がりっぱなしでしたо(ж>▽<)y ☆

家で大音量でガガ様聴きまくったりして(近所迷惑だったかしら(^_^;))。


最強のポップモンスター、ガガ様Monster Ball Tour in横浜アリーナ!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ガガコスプレの女の子がいっぱいヽ(゚◇゚ )ノ!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ちょっとブレてるけど、こんな方も・・・↓!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

もうお祭り状態~(^▽^;)♪♪♪

こちらの→creativemanHP でも、色んなコスプレっ子の写真見られますよ!!



グッズ売り場も大混雑でしたね!!

追加公演のこの日ももちろんソールドアウトで、急遽立ち見券も発売され、会場は通路以外のすき間がないくらいぎっしりヽ(゜▽、゜)ノ

ショーは、ちょうど19時からスタート☆彡

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ド派手奇抜ファッションばかり話題になるけど、それも含めて、ガガ様は一流のエンターテイナーヾ( ´ー`)☆

昨年サマソニ・ミッドナイトソニックで初めて観た時、大物だ!!ポップスター誕生だ!!って感動したし、その時から既に立派なショーとして完成されてて、あの若さ(まだ23~24歳?)であのパフォーマンスができるなんて・・・とド肝を抜かれちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ


♪Dance in The Darkから始まって、今回も、相当お金かかってそうな大掛かりなセットに演出、そして見たこともない、というより他のどこでも見られない想像を超える衣装のオンパレードヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆ 1~2曲ごとに替えてました!!衣装というか、芸術作品ですね。。(でもあんなに脱ぎ着しづらそうな衣装なのに、けっこう着替えが素早い(^o^;))


お約束の露出ビキニスタイルもあって、一緒に行った「ソニマニ」スタッフ男性陣はさらにアガッてました(^▽^;)

そのビキニスタイルで♪Speechlessをピアノ弾き語り!!圧倒的な歌唱力なんだけど、片足が鍵盤の上に(  ゚ ▽ ゚ ;)!!サマソニでもやってましたね~、もぅ素敵です(〃∇〃)


そして最低限のものだけ身にまとって寝そべって‘Do you think I’m sexy?’って・・・、もちろん‘Yeah~!!!’ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あのプリップリのお尻には、同性の私も目が釘付け( ̄▽+ ̄*)


血のりべっとりもあり、Tバックもあり、ガガ様の胸&股からの花火もあり(!)、最後は巨大なモンスターも出てきて、もちろんのこと、歌もダンスも圧巻о(ж>▽<)y ☆

♪Telephone ♪Teeth(Show Me Your Teeth!)もカッコよかったし、、

他にも、♪Just Dance♪Beautiful、Dirty、Rich♪The Fame♪Love Game♪Boys、Boys、Boys、 ♪Brown Eyes♪Monster♪Paparazzi、などなど・・・、♪Poker Face とラストの♪Bad Romanceは私も熱唱しました(^O^)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

(↑終了直後の写真)

ガガ様のショーは、絶対何かやってくれるだろう、何か凄まじいものを見せてくれるだろう、という期待を裏切らない!!!歌やダンスはもちろん、アート感覚と、あの1秒たりとも手抜きしないガッツは素晴らしいと思います(≧▽≦)☆☆☆彡


★レンさんは17日、toTOさんは12日、お誕生日おめでとうございます(^∇^)♪