パンクスプリング2010(*^▽^*)!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

行ってきましたよ('-^*)/!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

昨日は冬のように寒かったけど、、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

会場にはTシャツ1枚の方も大勢いて、盛り上がってましたよ~(≧▽≦)♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

私は、ソニマニのロケしつつ、ライブ見つつ、焼津まぐろステーキ丼などいただいて(^O^)/、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

サッシャさんにお会いして≧(´▽`)≦♪♪、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

またロケしてライブ見て、、

1日満喫してきました(*゜▽゜ノノ゛☆

ロストプロフェッツ、ゼブラヘッド、ロコフランク、トータルファット、9ミリ・・・、ファクト、311、リライアントK、ニューファウンドグローリー、クリープショウ、フェイストゥフェイス・・・、、

やっぱりフェス最高о(ж>▽<)y ☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

一緒にロケしてまわったソニマニスタッフ、プロデューサーの吉田サン、ディレクターの堀内サン、堀江クン、ヘアメイクのかんちゃん、スタイリストのヒロさん、この写真を撮ってくれたマネージャーのTフジ、皆おつかれさまでしたヾ( ´ー`)!!楽しかったネ♪♪

そして、会場内で、「ち~たか~」と声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)

満喫できましたか!?



そう!!!

昨日ついに!!!

会場内で、カメラマンのTEPPEIサンに偶然お会いすることができましたヘ(゚∀゚*)ノ!!!

感激ヽ(゜▽、゜)ノ☆☆

2月4日の私のブログ

(5月号のロッキングオンでは、先日のAC/DCライブ、photographs by TEPPEIとなってます)

似てるな~、もしかして、と思ってお声がけしたら、ご本人でした☆彡

もちろんお仕事でいらしてて、緑のゼッケン(?)1番をつけてらっしゃいました!!

TEPPEIさん、写真楽しみにしてます☆お仕事がんばってください(^∇^)!!



ソニマニのパンスプ特集は、5月頃になると思います(^-^)/

決まったらまたお知らせしますね~♪