昨日は、「ネプリーグ」の収録でした(^∇^)!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

昨日も、浅草今半ヘ(゚∀゚*)ノ 昼から天重をがっつりいただきました♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

今回は、こんな衣装↓!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

今回こそ、賞金を・・・獲れたのか獲れなかったのか!?

放送は、5月10日か17日♪ 決定したら、またお知らせしますネ(^-^)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ミューズ様SXSWでのライブ映像、まだ観られませんね。。21日日曜から、らしいので、現地の21日、だとすると・・・、日本では今日中に観られるかしら?もしかしたら明日になっちゃうかも!(´Д`;)


昨夜は、それ↑を楽しみに収録後まっすぐ帰ってきたのに、まだ観られなかったので、代わりにBSでアカデミー賞授賞式を観てましたヾ( ´ー`)

「ハートロッカー」「NINE」「第9地区」・・・、観たい映画盛り沢山です☆彡

そして、ジョージ・クルーニー、かっこ良すぎですぅ(〃∇〃)☆

ハリウッド俳優では、ジョージとオーランド・ブルームには、私、弱いんです(///∇//)



RO69、宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」 でのコメントを拝見させていただいて、もう跳び上がる程嬉しかったです(≧▽≦)!!「キャーーー♪」と叫んじゃいました(ж>▽<)y

宮嵜さん、私なんかのブログをご覧になってくださって、本当にありがとうございますm(_ _ )m RO69は、毎朝・毎晩、欠かさず拝見させていただいておりますm(_ _ )m これからも、RO69、ロッキング・オンさんについていきますので、よろしくお願いいたします(^∇^)♪♪