昨日は、ソニックマニア」の収録でした(^∇^)♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

まぁとん平はいつものようにこんな感じで、、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

気持ち良さそうに眠ってました(^_^;)。。

歯が見えてる( ̄□ ̄;)!!


番組は、いつも、バー「ロックのこころ」で収録してるんですけど、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

昨日は収録後に番組の新年会的な集いがあって、二次会でまた、いつもお世話になっているこの「ロックのこころ」さんに皆で戻ってきました(*^ー^)ノ


そしてそして、、

お店の方やスタッフの方に教えていただきながら、生まれて初めての‘DJ’にトライさせていただいたんです≧(´▽`)≦!!

少しの間ですけど、お店にあったCDと自分のポータブルオーディオから選曲して、数曲つないでみました♪♪

順番は忘れちゃったけど、、


ダフト・パンクの One More Time、 ピストルズの God Save The Queen、 レディガガの Poker Face、 ステレオフォニックスの The Bartender And The Thief、 ストーン・ローゼズの Elepfant Stone、 フレーミング・リップスの Race For The Prize、 ニルヴァーナの Smells Like Teen Spirit、 ストロークスの The Modern Age、 ブラーの Girls&Boys、 ホワイトストライプスの Black Math、 リビングエンドの Maitland Street、 ヤーヤーヤーズの Zero、 チボ・マットの Spoon、 ゴリラズの Feel Good Inc.、 ジャスティスのD.A.N.C.E.などなどね・・・☆彡



CD探して、曲を選んで、頭出しして、つないで、かけて、の繰り返しで、本当に休む間もなく・・・、DJって忙しくて大変なんですねヽ(*'0'*)ツ!!!


もう私は初めてだったし、いっぱいいっぱいで、飲み物を飲んだり自分で選んだ曲をゆっくり聴く余裕が全然なかったです(;´▽`A``

選曲も、鉄板な曲ばっかりで、ベタベタで、反省点も多々あったけど、、

でも、と~~っても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆


うっかり、写真撮ってもらうの忘れちゃいました((>д<))

ゴメンなさいm(_ _ )m

今度またトライする機会があったら撮ってもらってきますネ☆彡



オリンピック、フィギュア女子ショートが始まってますね!!!

日本勢、頑張ってほしいですねヾ( ´ー`)