実は、2日連続の渋谷DUOでした(^∇^)!!

今度は、パッション・ピットのライブ♪♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

いまだに余韻でキラキラしてます☆彡 ゴキゲンです(*^▽^*)

追加もソールドアウトで、満員御礼、ギュウギュウのDUO!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


ひたすら明るくてポップなパッション・ピット♪

私的には、08年がMGMTなら、09年はPASSION PIT だったよ~≧(´▽`)≦

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

彼らのライブは、、、

エメラルドグリーンの海の浅瀬で、シャボン玉みたいに輝く泡しぶきに包まれてるような・・・、

空気の澄んだ陽当たりのいい高台から、青空に向かって、皆で一緒にフワフワ浮いてくような・・・、

そんな、幸せ~なライブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Little Secrets では、「Higher and Higher and Higher~・・・♪」

The Reeling では、「Oh No~ォオ~ォオ~・・・♪」

Folds In Your Hands では、「Feel It Rain~♪」

と、皆楽しそうに大合唱(≧▽≦)!!


そう、そこにいる皆が幸せそうでした☆彡

ハッピーポップなパッション・ピットの楽曲は、多くのファンに愛されてるんですね(´∀`)

飾らない、素朴な見た目のメンバーにも、親近感おぼえますヾ( ´ー`)


最後、See You Soon♪って言ってくれたけど、、もしかして、夏フェスで再来日ヽ(゜▽、゜)ノ!!?



あ!!!そうそう!!!

この日のライブカメラマン、もしかして・・・、TEPPEIさん、だったのかな!!!? (ちょっと前にブログでふれた、最近気になっている、「RO69」サイト・兵庫さんのブログによく出てくる、ライブカメラマンさん)

柵前で写真撮ってたカメラマンさんが、よく似た人だったような気がしたんですけど・・・(^▽^;)。

あごひげが見えたような・・・。 違ったかな(;´▽`A``。。