豆まきはしましたか(^-^)/?

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

私は「ソニックマニア」収録時、生まれて初めて、豚と豆まきしました(^▽^;)。

もちろん、とん平が鬼役!!



先日のROCKIN’ON JAPANのインタビュー、徳山さんがブログにあげてくださってます↓(^∇^)♪

ROCKIN’ON JAPAN 編集部日記

徳山さん、ありがとうございました(≧▽≦)!!

発売を楽しみにしてますネ☆彡



そうそう、「RO69」を拝見していて、最近私、オフィシャルカメラマンのTEPPEIさんという方の存在が気になってるんですよね(・_・;)

兵庫慎司さんの「ロック走馬灯」 ブログに度々登場してます!

例えば、こちら  や こちら  などなど。

思わず笑ってしまうネタが多くて(^▽^;)


で、rockin’on 3月号見てると、GREEN DAYの大阪城ホールやMUSE様の武道館でのライブ写真、photographs by TEPPEI となってます。

あぁ、このダイナミックな写真の数々は、面白そうなこのTEPPEIさんて方が撮ったんだなぁ。。

ライブ会場に行ったら、見かけることができるのかしら。