高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ついに、お伺いしてしまいました~~~(≧▽≦)!!!

憧れのロッキング・オン様のオフィスへ☆☆☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

こちらは、今発売中の、ROCKIN’ON JAPAN3月号!!!

(今回凄まじいボリュームで、厚さ18ミリもありますけど、690円って、、安すぎません!!?)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

以前、洋楽を扱うrockin’onの、2008年10月号‘この人に逢いたい’のコーナーで、私にインタビューしてくださったんですけど、

今回は、邦楽を扱うROCKIN’ON JAPANの‘この人に訊く!’のコーナーでインタビューしてくださるということで、今回は是非、私の方が御社に伺わせてくださいとお願いして、お邪魔したわけですm(_ _ )m!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

長年読者であると同時に、、

最近は、ロッキング・オンさんのHP 「RO69」 (ニュース・スタッフさんブログ 共に、日々ハンパない更新数☆☆☆) を、毎朝・毎晩チェックしている私としては、編集部の皆様・スタッフの皆様が、いつもどういったオフィスでお仕事してらっしゃるのか、非常に興味があったんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:                      

                                                                       

しかも、あの渋谷陽一社長様もいらっしゃるオフィスですからね・・・。。                           

                                                                      

                                                                       

音楽との出会い、自分にとっての音楽、好きな音楽・・・、、もぅ色々と、濃く話してきました≧(´▽`)≦!!  

発売が超~楽しみо(ж>▽<)y!!!                                             

                                                                      

インタビュアーの徳山サンは、音楽誌のお仕事をなさってるので当然なのかもしれませんが、どのアーティストの名前をあげてもよくご存知で、話が100%通じるので、、というより、私なんかより全然お詳しいので、もぅ弟子入りしたい気分でしたm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

今回私にインタビューしてくださった、ROCKIN’ON JAPANの編集部の徳山弘基サン(写真左)と、以前インタビューしてくださったrockin’onの編集部の小川智宏サン(写真中央)と(^∇^)♪♪♪                 

                                                                       

本当にありがとうございましたm(_ _ )m!! いつも尊敬してます!! 今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m!!

あ、小川サンは、‘ロッキング・オンのストロークス’って言われてらっしゃるんですって!!えぇ、なんとなく・・・、スキニー履いてらっしゃいますしネ☆


ちなみにストロークスといえば、今発売中の rockin’on 3月号の、「ロッキング・オンが選ぶ00年代究極の名盤100枚」の特集で、ストロークスのアルバム‘IS THIS IT’(01年)が №2 に選ばれてます☆彡

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

JAPANもこちらも、じ~っくり拝見させていただきますヾ( ´ー`)♪♪♪