明日2/3(水)から、同じ事務所の、望月理恵さん・中田有紀さん・杉崎美香姉さん・皆藤愛子ちゃん・長野美郷ちゃん・私の6人による、朗読劇+音楽CD+ビジュアルブック「Try Little Love~チギレグモノ、ソラノシタ~」がリリースされます(^∇^)♪♪♪


高橋幸宏さんを音楽監督に迎えての、全曲書き下ろしのオリジナル楽曲と、朗読劇の、コラボ作品です☆☆☆


詳しくはこちら


今日は、リリースを記念した朗読会+記者発表があり、美香姉・愛ちゃん・私の3人で、原作「チギレグモノ、ソラノシタ」(小学館)の、それぞれ担当したパートの一部を1人ずつ朗読させていただきました(^-^)/!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

会場まで足を運んでくださった皆さん、今日は本当にありがとうございましたm(_ _ )m!!!

大勢の皆さんの前で、ステージでただ1人、朗読するのは、生放送よりも緊張しました・・・(^▽^;)


各ストーリーの主人公に共感したり、新たな自分を発見したり、自分自身を見つめ直すと共に、前向きになれる、優しく背中を押してくれる言葉にフッと心が温かくなります。。素敵な音楽に浸りながら、お楽しみください(*^▽^*)☆