今月発売の「rockin’on」!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ロッキング・オン編集部選りすぐりの、09年ベストアルバム50♪♪♪

私自身のmusic life 2009を振り返りつつ、熟読中です(*^ー^)ノ

こういうの、数年経ってからまた見直すと面白いんですよね☆

なので、もちろんこれは保存版☆☆☆彡

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

今回は、カレンダー2010が付いてて・・・、、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

キャーーーーー(≧▽≦)!!!!!

なんと、1月は、ミューズ様о(ж>▽<)y ☆!!!!!

今年1年、ずっと1月にしてるかも・・・(///∇//)!!!!!


このカレンダー、各日に、その日誕生日のアーティストが載ってます♪

今日1月14日は、昨年ベスト盤もリリースしたフー・ファイの、デイブ・グロールの誕生日☆!!

デイブ、おめでとう(´∀`)!!

今年は、THEM CROOKED VULTURESでの活躍も期待してますよ(^-^)/


そして、6月9日は、ミューズのマシュー様の誕生日*:..。o○☆

私と、たったの4日違いなんです・・・(〃∇〃)

え!!?どうでもいいって(笑)!!?




ヘルニアになってから、改めて、「私って、本当に、笑っちゃうくらい音楽が好きなんだなー」と再認識しました。。

激痛に悩まされた時、動けず苦しんだ時、テレビが見られなくても本が読めなくても、いつも耳元にはウォークマン♪

音楽を聴くことだけは欠かしませんでした。

ピークで辛い時には、ミューズ様♪invincibleを何度再生したことか・・・。。


もちろん、皆様からいただくコメントも、大きな励みになってます!!

ミューズ様ライブレポートもネ(笑)、ありがとうございますm(_ _ )m!!


各会場でしか演奏しなかった曲もあったようで、


大阪では、BlissFeeling Good

名古屋では、Citizen ErasedMK UltraCave

武道館では、Dead StarCan’t Take My Eyes Off You(カバー) (&ドムのガチャピン(笑))


だったんですね!!!

どれも結構なサプライズですけど、、Can’t Take My~は超~~~レア!!!!!

武道館ライブ、DVDにならないかなー(≧▽≦)!!!


ドムが、See you in summer! と言ってたみたいですけど、その言葉を信じて、夏フェスでまた日本に来てくれることを、心から祈ります・・・(>_<、)


★ブロック注射、効いてますよ!まだ、とんだり跳ねたり走ったり、外で長時間動き回ることは無理ですし、慎重に歩いてますけど、ほぼ支障なく日常生活を送れています。お医者さんに教えてもらった、座ったままする‘腹筋’を始めました(^_^;)


今日は、これから、月刊サーカスの原稿を書き上げます(^-^)/!!