TBSラジオ「ハイブリッドな週末」の収録してきました~(^∇^)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

今回は、少年隊の植草克秀さんをゲストにお迎えし、新型プリウスでドライブしながら色々とお話を伺ってきましたよ!!来週末・再来週末にオンエア予定です♪

先週末・今週末は、モト冬樹さんをゲストにお迎えしてお送りしてます(^∇^)



そうそう、来年の「グラストンベリーフェス(イギリスの音楽フェス)」(HPはこちら) のチケット、先月頭にもう‘売り切れ’たんですよね(・_・;) しかも12時間足らずで!!!(BARKSの記事)

まだ来年の6月ですよ( ̄ー ̄;!!当然、まだラインナップも発表されてないのに。やっぱり来年はグラストンべリー☆40周年☆だからかな。。超~スペシャルなブッキングになるかもしれませんよね☆彡 (あのロバート・プラントには、出演のオファーが既に来ているそうで・・・。)


ちなみに、英国のブックメーカー(公式賭屋)のWilliam Hillが、ヘッドライナーを巡る賭けをスタートしたらしく、私がこの記事↓を見た時点では、1番人気は‘ローリング・ストーンズ’となってますヽ(゜▽、゜)ノ 

「グラストンベリーフェス2010 人気ヘッドライナートップ10 by William Hill」(BARKS 09、10/8のニュースより)

ミューズ様☆も、もちろん上位に≧(´▽`)≦!!!


グラストンベリー(英)、レディング/リーズ(英)、コーチェラ(米)、、、一生のうちに一度は行きたい海外音楽フェス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪♪♪

でも、チケット取るのも、お休みとるのも、カンタンなことじゃない・・・Y(>_<、)Y

海外フェス、行ったことある方、いらっしゃいますか!?


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

この服、ナチュラルで可愛くないですか(´∀`)?こういう‘森ガール’な感じの服、今キテる、か、これからクる、みたいですよ~♪