朝晩、随分肌寒くなりましたね。。

先日、そのちゃんと色違いでゲットしたMagiaのストールが大活躍です(^_^)v

皆サンも、風邪などひかないように気を付けてくださいね(^-^)/


ヒーローズを見ていたので、更新が遅くなっちゃいましたけど(;^_^A、、今やっと、見終わりました!!!

金曜土曜はお仕事なので、なかなか進まなかったんですけど、、今夜また一気に最後まで見ちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

いや~、‘シーズン3’は、今まで以上にてんこ盛り≧(´▽`)≦!!!

壮大なストーリー、怒濤の展開、、私も登場人物と一緒に闘って、闘い疲れてグッタリです(;´▽`A``(笑)

緻密に練られたストーリーで、あらゆる要素が盛り沢山なので、ちょっと皿洗いしながら、とか、洗濯物干しながら、とか、何かしながらサラッと見てしまうと、すぐにわからなくなります(^_^;)ちゃんと集中して見てないと!!!

「シリーズ最高傑作」と言われているだけあって、面白かったですし、もう1回見たいですし、続きのシーズン4が早く見たくてたまらない~~~(≧▽≦)!!!

この3日間、ヒーローズに夢中になり過ぎて、珍しくミューズ様を聴いてないです(→o←)ゞ!!!


あ、この前の、弾丸トラベラー、グランドキャニオンでの写真です(´∀`)♪♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

グランドキャニオンの写真を見ると、また明日から仕事頑張ろう!!!って思えます≧(´▽`)≦