ソニックマニア、芸人大図鑑、めざ土・・・、、いつも番組を見てくださって、コメントくださって、ありがとうございます(≧▽≦)♪♪♪


今日は久々に晴れですネ!明日からまた曇りや雨の天気が続くみたいで、、今日は貴重な洗濯日和(^∇^)/


先日、ALICE IN CHAINSのニューアルバムと、VIVIAN GIRLSっていう、ラモーンズの女子版みたいな、女子3人組NYパンク系バンドのアルバムをゲットしました≧(´▽`)≦

アリスインチェインズは、高校の時に映画「シングルス」を観て、そのサントラにハマってたんですけど、その中にアリチェンの♪WOULD?って曲が入ってて、それを聴いて以来、好きになったんです!!! 今は色んな音楽聴きますけど、もともとは、私、90年代グランジ・オルタナ世代っ子なので(´∀`)♪♪♪ニルヴァーナやスマパンも大好きだったし☆彡

あ、あと、THE PHENOMENAL HANDCLAP BANDっていうアーティストのデビュー作と、i-depの新作が気になります(^∇^)♪


そう、見て見て~~!!そのちゃんと、おそろいの、色違いのストール≧(´▽`)≦

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

そのちゃんはブルー、私はグレーをゲットしました☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

Magia(マージア)のストールです♪


今日は、TOKYO FM「カウントダウンジャパン」でご一緒させていただいてる荘口サン、スタッフさん達と、バーベキューしてきます(^-^)/ お肉いっぱい食べるぞ~!!!