おとといのブラック・アイド・ピーズのライブ、超ヨカッタですよ~≧(´▽`)≦ 大コーフン!!ブーン ブーン パ~ウγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ファーギーもカッコ良くて素敵☆なんてパワフルな歌唱力!!スタイルもイイし、同じ女性として憧れます(´∀`)

ウィルのラップスキルもハンパない!!トキオー トキオー サイコ~ サイコ~を連呼したり、色んな日本語を織り交ぜながら、最後に「ウィルちゃ~~ん、ぺッ♪」って言ってみたり(笑)なんてキュートなの~(≧▽≦)

彼らはホントに日本を好きでいてくれているみたいですね☆彡

最後、♪I Gotta Feelingの時に、スマップの香取サンと草なぎサンが飛び入り参加してビックリ!!!

なにか番組の企画なのかな?? 最高潮に盛り上がって、さいたまスーパーアリーナが揺れてました♪♪♪


そして、昨日は代々木が揺れた~!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


昨日は、福山雅治サンのライブに行ってきました(´∀`) 会場は超満員!!

福山サンは、ホント、何をしててもカッコよすぎる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 完璧☆☆☆

「マシャ~!!」と呼ぶ歓声の中に、時折男性の声も!!そう、男性ファンの方も、けっこういらしてましたヘ(゚∀゚*)ノ いや~、男性からも支持される男性って、カッコいいな~☆

今年デビュー20周年の福山サン、先日の稲佐山凱旋ライブのメドレーも織り交ぜつつ、アルバム「残響」からもたっぷりと、3時間以上も(!)魅せてくれました!!「残響」からは、特に、♪道標、♪18-eighteenが好きなんですけど、生で聴けて感激でした(´∀`)☆彡

今週はホント、ウォーリアーズダンスフェスト、ブラックアイドピーズ、福山雅治サンと、ライブ三昧でした(;´▽`A``


皆様からのコメントは、もちろんいつも全部拝見してますよ!!

レッチリの♪By The Wayのプロモ(カラオケ映像?)にトム・ヨークが一瞬映るんですか!!?今度カラオケ行ったらチェックしてみよ~☆


サマソニ09ダイジェストは、東京版、先週の土曜深夜にテレ朝で放送してて、バッチリ録画しました~≧(´▽`)≦夏の思い出がよみがえりますネ♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


「ソニックマニア」(TVK 金曜23時~)では、まだまだサマソニ09のライブ&ロケ模様「ちぃたか散歩」、お送りしていきますよ~(^-^)/ 今夜は2回目!!(6回にわたって、トータル3時間、たっぷりお送りします)

あの時の興奮をもう一度о(ж>▽<)y ☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

突然ですが、去年のクリスマスの時のトナカイとん平と、今年初めの牛とん平(丑年なので・・(^_^;))。。

おまけ写真です(笑)