ウォーリアーズダンスフェスト、参戦した方々からもコメントいただきまして、、ありがとうございます!!

音楽ネタの時は、私よりも遥かに音楽詳しい方々もいらして、コメントを参考にさせていただいたりもしてますよ(^∇^)


いやぁ、あっという間に連休最終日。お休みは満喫できましたか?

秋の紅葉も、そろそろ見に行きたいな~☆


そう!ちょっと前に、サマーソニック09の打ち上げがあったんです(*^▽^*)

かなりの大人数で、渋谷のライブ会場を貸し切って、代表の清水さんはじめクリエイティブマンの方々、サマソニにお仕事で関わった色んな会社の方々、もちろん「ソニックマニア」のスタッフさん達も、そしてサッシャさんやクリス・ペプラーさん、ダイノジさん達もいらしてましたヘ(゚∀゚*)ノ☆!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

柱にこんな大きなサマソニポスターが(^∇^)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

私もポスターの横でこんな写真撮りながら、食べたり飲んだりしてましたo(^▽^)o

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

会場はこんな感じ!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

恥ずかしながら、私もステージ上でちょこっと挨拶をさせていただくことに(^▽^;) カクテルとお箸を持ったまま(;´▽`A``

ステージ上のスクリーン(写真後ろ)や、会場内のモニターでは、終始、サマソニ09出演アーティストのサマソニライブ映像が流れてました(*゜▽゜ノノ゛☆ なんて素敵な空間☆☆☆彡

来年のサマソニも、いよいよあと320日くらいじゃないですか!!? 楽しみにしてますよ~ヾ( ´ー`)


そして、2次会は、「ソニックマニア」のスタッフさん達とカラオケ~♪♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

構成作家の原ちゃん(写真右)に、(原ちゃんは、なんとめざ土ココ調の作家も担当してるんです!!)、(写真左は私)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

構成作家の一文無サン、Pの吉田サン、ヘアメイクの神ちゃんに、スタイリストのヒロサン、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

そして堀江くん、うちの事務所のマネージャーさん(熱唱中でブレブレです(笑))、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

何気にこのメンバーでカラオケ行くのは初めてだったんです≧(´▽`)≦ (山上サンと堀内サン、お仕事で来られなくて残念(><;))

邦楽も歌ったけど、皆洋楽も知ってるので、ニルヴァーナ、グリーンデイ、オフスプリング、マドンナ、ブラー、オアシス、Tレックスなんかも皆歌ってて♪♪♪

そしてサマソニ09で観たレディガガの♪ポーカーフェイスは大盛り上がり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!

ポ・ポ・ポ・ポーカーフェイス ポ・ポ・ポーカーフェイス♪♪♪

このメンバーでのカラオケには欠かせない曲になっちゃいました~ヾ( ´ー`)

皆さん、また近々行きましょうネ☆☆☆


そして今日は、ブラック・アイド・ピーズのライブに行ってきま~す(^-^)ノ~~