高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200909051400000.jpg
スーパーフライの志帆サン、可愛かった~(≧▼≦)!!!
とっても小柄で華奢な方。なのに、歌ってらっしゃる時は大きく感じるんですよね。。 今回は、番組中、♪My Best Of My Lifeを生歌で歌ってくださいました(^^)!!

日本人で初めて、ウッドストックにも出演されたスーパーフライ☆彡
今年はウッドストック40周年ということで、ジミ・ヘンドリックスなどなど、豪華アーティスト達の未収録ライブを初収録した記念版DVDも出てますよね。
私も買って見てます(^^)

志帆サンが敬愛してらっしゃるジャニス・ジョプリンのライブ映像も収録されてます。改めて見て、凄まじい才能を持って生まれた方だなぁと…。 でもこのジャニス・ジョプリンの歌を、ウッドストックに出演して歌った志帆サンも、スゴ過ぎます…。
番組で一緒の荘口サンが、音楽の神様に愛されてる方って本当にいらっしゃるんだなぁと、おっしゃってましたけど、ホントにそうですよね…。。

♪Alright、♪恋する瞳は美しい も好きだし、♪やさしい気持ちで、♪Searchingも好き☆☆☆
この2ndアルバム、まだ聴き始めたばかりなので、これからじっくり聴きこみたいと思います(´∀`)!!
TOKYOFM「カウントダウンジャパン」のHPに、志帆サンと荘口サンとの写真もアップされてるので、ぜひチェックしてみてくださいね~♪