高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200908251645000.jpg
映画「20世紀少年・最終章」、もうご覧になりました!!?
私はまだ見れていないんです~(>_<)もうご覧になった方、結末内緒にしてくださいネ(笑)!


TBSラジオ「ハイブリッドな週末」、各局が全国のオススメドライブスポットを紹介する“ドライビングマップ”、この週末は、私が提案させていただきました~(´∀`)♪

場所は、‘横浜’です♪♪♪
桜木町辺り~、山下公園、山手の辺り、中華街、そして少~し足をのばして、八景島シーパラダイス…。
海が見えて、公園も多くて…(^-^)♪♪♪
解放感があって、ホッと一息つける、大好きなエリアです(´∀`)☆☆☆彡

好きな場所を、ラジオや好きな音楽聴きながらドライブするなんて、最高ですよね♪♪♪

音楽だったら…、私は、ドライブの時はわりと明るい曲調が好きで(あ、あの、まだマイカーは持ってないんですけど…(笑))、ファットボーイ、タヒチ80、MGMT、オアシス(ノエル脱退って、ホント!!?)、グリーンデイ、アッシュ、フラテリス、ジミーイートワールド、ファウンテンズオブウェイン、パニックアットザディスコ、ティーンエイジ、レディガガ、CSS、シェリルクロウ、サブライム、Gラブ、サニーJ、スペースカーボーイ、元気ロケッツ、サザン、ボニーピンク、スーパーフライ…とか聴きたいかな~(´∀`)

そうそう、来週土曜の「カウントダウンジャパン」のゲストは、スーパーフライさんですよ(≧▼≦)!!