昨日、雑誌の取材が2件入ってて、スリーへんげ~!!してきましたよ(^∇^)


まずはこちらのエレクトーンの雑誌♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ピアノは小さい頃習ってたんですけど、エレクトーンは初体験!!

最近のエレクトーンって、本当に進化してるんですね~☆☆☆

ボタンがいっぱい、数えきれないくらいの機能があって、1台で、1人で、何パートもこなせちゃう(*゜▽゜ノノ゛☆

ピアノ、オルガン、トランペット、バイオリン、エレキギター、オーボエ、ホルン、・・・もう様々な楽器の音が出るんですね!!

楽しいですね~o(^▽^)o 家にあったら、ずっとエレクトーンで遊んでそう♪♪♪


続いては、「就職ウォーカー」!! こちらは、衣装2パターンでした。

まずは、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

こういう衣装は、着慣れてないんですけど、、着ると、背筋が伸びますね( ̄∇ ̄+)

シャキーーーン!!!


もう一つは、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

こんな感じ。こちらの衣装を着た写真は、横浜国立大学を背景にした、就職ウォーカーの表紙になるんですって(;´▽`A`` キャ~、恥ずかしい・・・。。単位数もギリギリで卒業したのに・・・(・_・;) 本当にすみませんm(u_u)m


そんなわけで、昨日の私、スリーへんげ~!!