今日は、「ソニックマニア」の収録でした♪♪♪


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

サマソニ09、私にとってのベストアクトは誰だろうな~。

レディガガ、ナインインチ、ガールトーク、かなぁ☆☆☆

でも、ソニック・ユースやフレーミングリップスも、念願かなってやっと見られたってイミでは超感激!!だったし、、65デイズ・・・もよかった!マイケミもよかった!ミューも、グリズリーベアやヴァセリンズも・・・。。

結局しぼれません(^▽^;)。。

でも、一番度肝を抜かれたのは、やっぱりレディガガかなぁ☆彡


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

3日間、ずっと一緒にロケしつつサマソニを見てまわった、「ソニックマニア」のスタッフさん達(ディレクターの吉田サンと山上サン、ヘアメイクの神ちゃん、スタイリストのヒロさん)です(^∇^)!! ちょうどこの時、堀江クンは雑用でいなかったの・・・。ゴメンね~、堀江クン(^o^;)


とん平は、どうしてたのかな??

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

最近夏バテしてるのか、ずっとこんな感じだったからな~・・・涼しいところで寝てたのかな(・・;)??