まずは、

ボーイズ・ライク・ガールズ(マリンステージ)♪


ロケしつつ、ご飯も食べて、メッセに行ったら、スクール・オブ・セブン・ベルズが終わってた~~(゜д゜;)

ビッグ・ピンクも、最後の1曲の後半がようやく聴けた感じ( ̄_ ̄ i)


そんなもんですよね(;´▽`A``

だって、ご飯は食べなきゃだし、ワープはチャレンジしたけどできなかったし・・・(^_^;)


ケイティ・ペリーがキャンセル、ってことで、

カイト(ソニックステージ)を見て、透明サウンドに心洗われ(*゜▽゜ノノ゛☆、

ガール・トーク(ダンスステージ)で踊って!!つなぎもカッコよかったし、VJ(モニター)も、ポップでスゴくよかった~~☆彡 ガール・トーク好きになりました!!今後チェックしていきたいと思います♪

そして、65デイズオブ・・・(ソニックステージ)を見て(ライブ音源とツアードキュメンタリーDVDがセットになった、「ESCAPE FROM NEW YORK」も買いましたよ~!65・・・大好き!!)、

フェニックス(マウンテンステージ)を見て・・・、


ロケしてロケして、、


ミュー(ソニックステージ)を見て(ミュー大好き!!)、

そしたら外は急にどしゃ降り!!!雷も鳴りだして・・・。

マリンステージに移動!!ナインインチネイルズは大丈夫かしら!?

・・・大丈夫どころか、雷雨の中、エネルギー超全開でナインインチサウンドを轟かせていました(°д°;)

さ、さすがだ・・・。ちょっと見ててゾッと鳥肌がたつくらい、すさまじいライブでした。

トレントさん、恐れ入りましたm(_ _ )mm(_ _ )m サマソニ史に残る衝撃ライブでした。

そして、雨もやんできて、マリンのヘッドライナー、マイケミカルロマンス(*゜▽゜ノノ゛☆!!!

イェ~~~ィ、マイケミ最高☆☆☆

映画ウォッチメンの主題歌もやってくれたし、なんといっても、♪WELCOME TO THE BLACK PARADE!!!

会場が一つになりましたねヘ(゚∀゚*)ノ


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

無事に花火もあがって、


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


1日目、マリンステージから帰る皆さん。


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

皆さんが退場されたマリンで、もうちょっとロケ。


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


1日目のエンディングコメントをとって、


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200908072140000.jpg


あ~1日目、満喫しましたヾ( ´ー`)♪♪♪


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


パラモア、マーキュリーレヴ、データロック、モグワイ、カサビアン、エイフェックスツイン・・・気になるアーティスト

は他にもいっぱいいたし、雨で中止になってしまったビーチステージのタヒチ80も残念だったけど・・・、また次の機会に期待して☆彡

ドラゴンアッシュ、ブンブンサテライツは、メッセのモニターでちょっと見ることができました('-^*)/