更新が遅くなりました(><;)


昨夜、日本に帰ってきました!!!

実は、1泊4日で、「世界弾丸トラベラー」(日テレ)のロケに行ってたんです~(≡^∇^≡)

毎週土曜夜に見ている、大大大好きな番組≧(´▽`)≦

めざ土で朝が早くてどんなに眠くても、これだけは絶対に見てから寝る、というくらい好きな番組なんです!!!

念願かなって、今回、弾丸旅行に行けました~(≧▽≦)♪♪♪


行った先についてはまだ内緒なんですが・・・、放送は、10月頃とのことです☆彡

オンエア日が確定したら、またお知らせしますね(^-^)/




さあ、帰ってきたと思ったら、もう明日(今日!?)からサマーソニック09ですよ!!!!!!!!!!

10周年!!!!! 3日間!!!!!

きゃ~~~~~(≧▽≦)♪♪♪

1年間、ずっとこの日を待ってました・・・。あ~長かった。。

私はこのサマソニの為に生きているといっても過言ではないかも・・・。。

もう興奮して、今夜はあまり眠れない~(^▽^;)

今も、大音量で、マイケミのブラック・パレードのアルバム聴いてます('-^*)/


サマソニに行かれる皆さん、もうタイムスケジュールはバッチリですか!!?


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

私も色々考えたんですけど・・・、まだちゃんと決定できてないんです。


まず明日は、、、

アントニオ猪木さんの開会宣言!!

ボーイズ・ライク・ガールズ

レッド・ライト・カンパニー

スクール・オブ・セブン・ベルズ

ビッグ・ピンク

カイト

ガール・トーク

65デイズオブ・・・

フェニックス

マーキュリー・レヴ

データロック

ミュー

ジャック・ぺニャーテ

モグワイ

マイケミカルロマンス

エイフェックス・ツイン

・・・かな~。

でも、ドラゴン・アッシュ、ケイティ・ペリー、パラモア、ナインインチ・・・、エナミー、カサビアン、タヒチ80、ソウルワックスも見たいから、どうしたらいいんでしょうね・・・。

やっぱり‶ワープ″しちゃう!!?


そして土曜日は、、、

めざ土とラジオがあるので、会場に着くのは16時くらいかしら。

リトル・ブーツやte'、レンカ、ユクセク、バーディナムナム辺りは見られないなぁ、きっと。。

プラシーボも超見たいけど、、、間に合わないかも。

でも、きっと、ホラーズ辺りには間に合うかな。

フーバスタンク

ジョーン・ジェット・・・

ティンティンズ

トムトムクラブ

B’z

エルビス・コステロ

CSS

ルチアーノ

凛として時雨

リンキンパーク

スペシャルズ

クラクソンズ

レディガガ

・・・って、こんなに見られるかな!!?


最終日、日曜日は、、、

ファクト

ヴェロニカズ

ターム・インパラ

ミュートマス

ファイブ・フィンガー・デス・パンチ

テンパー・トラップ

ケミスツ

グリズリー・ベア

N.A.S.A.

イン・ケース・オブ・ファイヤー

ヴァセリンズ

マキシマム・・・

ティーンエイジ・ファンクラブ

ソニック・ユース

リンプ・ビズキット

フレーミング・リップス

ビヨンセ

・・・で、ソニックステージはほぼ制覇したいところなんですが、イグル&ハートリーやカバレラ・・・も見たいし、エレカシ、キーン、レイザーライト、ユニコーン、ニーヨのマリンステージにどのタイミングでどう移動するか・・・。。

っていうか、絶対こんなに全部は見られないですからね・・・(^▽^;)

最後の最後まで、悩みはつきません(;´▽`A``


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

とん平はちょっと夏バテ気味みたいだけど・・・。。

ソニマニのスタッフさん達と、ロケをしながらまわる予定です!

暑くなりそうなので、しっかり水分補給をして、休み休みまわりましょうね♪

では、サマソニに行かれる皆さん、会場で!!!

10周年、たっぷり満喫しましょうо(ж>▽<)y ☆