高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200905122010000.jpg
昨日、“ジ・エネミー”のライブに行ってきました♪♪♪ ヨカッタな~、何よりも曲がイイ!! ライブで聴くと、さらにカッコよかったです(≧▼≦)

最後に、「サマソニでまた会おうぜ~!!」っ言ってくれました♪ そう、“ジ・エネミー”は、8月7日金曜日の、マウンテンステージ、トリの“カサビアン”の前に出演が決定してますよね(^-^)




まだ発表されてない、8日土曜のマリンステージ、“フーバスタンク”と“リンキンパーク”の間に入る、日本のアーティストって、誰なんでしょうね!!?


…この人達かな??
写真の、“FACT”(ファクト)ってバンド。
カッコいいですよ!!!
歌詞が英語で、洋楽みたい♪ 今CDショップに沢山置いてあります。
調べてみると、これまで、海外アーティストの来日公演のサポートを行い、海外でその名を広め、大御所インディ・レーベルと契約して、この2ndアルバム「FACT」で世界デビュー(バンド10年目にして)という、要注目日本人ハードコアバンドなんですって!!


もしや、フーバスの後でリンキンの前って…、このFACT???



でないとしたら…、ひょっとして、BUCK-TICK(バクチク)!!?