高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200905181740000.jpg
おととい、TBSラジオ番組の収録も兼ねて、『新型プリウス』の発表会に行ってきました(^^)


試乗しながら収録できるとのことで(!)、さっそく試乗してきちゃいました!!


よりスタイリッシュなデザインになった新型ですが、車内は外から見るよりも広くゆったりとしていて、居心地よく感じられるよう、様々な箇所のデザインが工夫されています☆
男性からも女性からも好まれるデザインではないでしょうか♪
そして走りだしは、エンジンがかかっていない状態で、モーターのみで車が動くので、とっても静か!!
燃費もさらによくなっているので、環境にもお財布にも優しい車です(^^)


試乗して、新型の魅力を次々に発見してしまい…、心底、欲しくなりました!!! なんて素敵な車☆彡


色は、真っ黒か真っ赤がいいなぁ…(´∀`)