高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200904170004000.jpg
前回ブログのお花って、ツツジじゃないんですかね(・・;)!!?
毎年今の時期に、道路沿いにいっぱい咲いてる花ですよ。
ゴメンなさいね、植物の種類は、いっぱいありすぎて、よくわかりません(笑)
花はけっこう好きなんですけどね(;^_^A




さて、私の音楽ライフに欠かせない『rockin’on ロッキン・オン』(^-^)

私の大事な教科書です。こういった洋楽情報雑誌は、何度も読み込みます。


今楽しみなのは、近々ニューアルバムがリリースされる、↓
グリーンデイ(前作「アメリカン・イディオット」が素晴らしすぎただけに、新作も大いに期待しちゃう♪)
カサビアン
プラシーボ
ソニック・ユース
ジ・エナミー
スノウ・パトロール
ニール・ヤング(!)
マリリン・マンソン
ブラック・アイド・ピーズ

などなど!!


さらには、なんとあのエミネムが再始動するらしい!!待ってました、エミネム様☆彡


そして、年内に新作リリースか!?と言われているのが、↓
ミューズ
マーズ・ウ゛ォルタ
マイケミカル・ロマンス
ビースティ・ボーイズ
NOFX
などなど…!!

ブラー、リンプ・ビズキット、ブリンク182は再結成らしいし…。


スゴいですね~、皆して私を喜ばせてくれちゃって(´∀`)(笑)

皆さんはどのアーティストが好きですか!?

嬉しいですね♪ワクワクですね♪♪私のエネルギー源ですよ♪♪♪


あ、あと、最近気になるのは、KYTE(カイト)ってアーティストです☆彡
叙情的で美しくてピュア
☆☆☆
シガーロスとレディオヘッドを足して2で割ったような…、とてもイイです(^^)