高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200902262339000.jpg
う~ん、イイお天気♪♪
花粉症の私も、さすがに今日家にいてはもったいないと思い、マスクして街に繰り出し中です(^O^)/

こんな日は、レミオロメンが聴きたい!!ってことで、ウォークマンでレミオのベストを聴いてます♪♪♪

昨日のTOKYO-FMの『カウントダウンジャパン』にも、ゲストで来てくださいました~(^-^)


今期の歓送迎会のカラオケでは、Sakuraと3月9日を熱唱しまっせ~(^O^)/!!

♪さ~くら~ さ~くら~

♪瞳を~閉じ~れば~ あな~たが~ まぶたの~裏にいるこ~とで~


スタンドバイミーや南風、粉雪もイイですよねぇ、皆で大合唱だ~♪♪♪




あ、そだそだ、データ放送・アクトビラ(アクトビラ対応テレビでのみ視聴可能)で3月11日から、Yahooの動画では13日から、e-天気ネット連動企画の番組『高樹千佳子のThat’s 花粉症』の放送が始まってます。


アクトビラでは、データ放送ということで、いつでも見ることができるようです。便利ですよねぇ☆

番組には、同じ事務所の鷲尾はるかちゃんと一緒に出演してます(^^)(写真)

はるかちゃんは、07年のミスオブミス(だっけ!?)のグランプリで、とにかく、ミスの中のミスなんですよ~☆彡 おめめパッチリで、超美人サンです☆☆☆ 私なんて、‘ミス系’のものとは全く無縁なんで、はるかちゃんとお仕事一緒にできて、光栄でした(*^□^*)


そういえば、めざまし5代目のお天気お姉さんの美郷ちゃんも、ミス上智なんですよねぇ☆ まだ会ったことはないんですけど、色白でおめめパッチリでカワイイですねぇ(´∀`)

もぅ、愛ちゃんもはるかちゃんも美郷ちゃんも、みんな若くて可愛いわ(^O^)!!!