高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200901271559000.jpg
さぁさぁやってきますよ~、ついに!!!
一年で一番おっきな音楽のお祭り☆☆☆
しかも今年は『10周年~~~』(*^□^*) なんとおめでたい!!!!!


今年は祝・3日間開催の『サマーソニック』第一弾アーティスト、ついについに、発表されましたね~o(^∇^o)(o^∇^)o ↓



リンキンパーク
ナインインチネイルズ
マイケミカルロマンス
フレーミングリップス
スペシャルズ
ソニックユース
モグワイ
プラシーボ
マーキュリーレウ゛
マンドゥディアオ
…他いっぱい……、


いやはや豪華~(≧▼≦)☆☆☆
クリエイティブマン、バンザ~~~イ\(^O^)/
まだこれで第1弾ですからね!!


一番ビックリしたのは、やはりソニックユース、そしてモグワイ!!サマソニで見られるなんて('∀'●)
ソニックユースは、2年くらい前の、ボアダムスとのライブを見逃したから、超見たいんですよね~(´∀`)


そして、フレーミングリップスにマーキュリーレウ゛☆ イイ夢見れそう♪♪♪


大物では、リンキン・マイケミ・ナインインチとガツンときちゃいましたね~!! リンキン・マイケミはアツく、ナインインチはダークに盛り上がりそう!!昔のアルバムからおさらいですね(o^∀^o)


そしてプラシーボ♪
20th century boy とかやってくれちゃったりするのかしら(*^_^*)



あと5ヶ月!!!
我が『ソニックマニア』では、とん平師匠と共に、写真の、こ~んな“ウィ~~~!!!”なスタッフさん達と共に、サマソニ09についてもアツ~くお届けしていくので、ヨロシクですよ~(о^∇^о)♪♪♪