高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200901132002000.jpg
『ソニックマニア』の新年会がありました~(^^)



ソニマニのスタッフさん達は、皆面白くて個性派で音楽好き♪ “とん平と、愉快な仲間たち”って感じなんです(^.^)b


で、その時に初めて呑んだ、この『すず音』(すずね)がですね、スッゴク美味しかったんですよ~~~☆☆☆

これ、発泡日本酒で、うっすらとした白濁色で(カルピスみたいな)、甘くて微炭酸で、とにかく呑みやすい!!!

特に女性が好きそうなお酒で、日本酒はちょっと…って方も、おいしくいただけると思います。

スタッフさん達も、うまいうまいと言って、相当呑んでました(^^ゞ


ソニマニスタッフさん&私もすっかり気に入った、この『すず音』、オススメです☆☆☆