200809291934000.jpg
更新がすっご~く遅れてしまって、本当に本当にゴメンナサイm(__)mm(__)mm(__)m

この1週間、改編・収録・歓送迎会、さらに携帯を壊すというハプニングもあり、バタバタしてました(@_@;)
ちょっとカゼもひきかけました(・・;) 急に寒くなりましたからね、皆さんも十分に気を付けてくださいね。


いくつかお知らせがあります(^-^)
まず、今夜22時~、BSフジで放送される、『パーセンティズム』に出演しま~す。 同じ事務所の小林はるかちゃんと一緒です♪ 司会は、アナウンサーの伊藤サンですo(^-^)o

それから、平日のめざましテレビでの担当コーナーがかわりました。 今までココ調のコーナーだったんですが、『ソレおさえドコ』という、今まで伊藤サンが担当していたコーナーを、私が担当することになりました。 わりとかための、難しいニュースを、わかりやすく解説するコーナーです。 しっかり勉強して、わかりやすくお伝えできるように頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m 放送は、水曜日の、7時40分くらい~です。
めざましどようびのココ調は、引き続き担当しますので、こちらもよろしくお願いします。


レディオヘッドが来てますね~♪♪♪ 最近は、レディオヘッドと、オアシスのニューアルバム(超イイ!! “モーニンググローリー”以来、久々にどっぷりハマってます。)ばかり聴いてます(o^∀^o) やっぱりオアシスってスゴイわ☆☆☆
あ、オフスプのライブもありますよね、オフスプも聴いとかなきゃ!!


というわけで、ニュースと、相変わらず音楽な日々を送ってま~す(^^)v

写真は、先週の月曜の、レッドカーペットの収録の時のです。