20071108124751.jpg
…かもしれませぬ、私高樹千佳子のカレンダー08。今度こそ。 だって私だっていい年ですもの。まだ出しているのがちょっと申し訳ないくらい。そりゃあ、‘え、22とか23くらいだよね’って頻繁に言われますけど(笑) そりゃあ、‘ハタチの頃から全然変わってないよね’とも頻繁に言われますけど(笑)
やっぱり最後…かもしれませぬ。だからこそ、これが最後かもしれないという思いから、今回の08カレンダーは、今まで以上に‘目力’こめて、アップで写ってみました☆ 今までで最高の出来かもしれません。…ですから…、お早めに(笑) よろしくお願いしますm(__)m

一緒に写ってるのは、みか姉様☆ 姉様もカレンダー08出してます!……あれ!!?じゃあ私も来年出せるのかな!?(笑)
私のカレンダーを持っているのは、私です。